米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年8月15日

盆休み期間は、皆さん多忙のせいかあまり集まりません。私メも盆休み期間中本日が初出勤となりました。

島貫さん本日も飛燕でのフライトです。 〜ん..ほすぃなぁ..

横川さんトルクロ−ル地面すれすれも間近!か? 宮島さんのグランドスラム90。本日も絶好調..途中エンストこいてましたが(^_^;)

鈴木さん本日初フライトのEP。 トリムが...背面着陸?

トリムを合わせて再度フライト、しかし、離れ過ぎでノ−コン状態のまま川に着陸?捜索隊が頑張ったのだが、ばいばぁ−い!と、流れて行ったみたいでした。 散々探したのだが、残念(>_<)心中お察し申し上げます。

須貝さん順調なフライトでしたが.. 草むらに落ちた!

矢口君が久しぶりに遊びに来ました。 スタントにハマってる彼ですがなんと、電動ヘリを広げ始めました。

何と書いてあるのかな?読んでみてください..(^_^)


                                              

畳屋さんも久しぶりにヘリを飛ばしてました。

                                             8月16日へ